人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ニュー日本酒うさぎ」@北浜

7連勤の最終日。

あまり、売上いってなかったけど、
勘弁してもらって、定時に上がる。

誰かに連れてってもらったことはあるけど、
一人で行くのは初めてな

「ニュー日本酒うさぎ」


「meets食堂」で
「日本酒うさぎ」のきくちゃんと
「七本槍」のトミーが対談してたらしかったです。

その流れで

土日休みの「ニュー日本酒うさぎ」に
トミー降臨!


「ニュー日本酒うさぎ」@北浜_e0412405_11091296.jpg


かっこいいですねー!

最初の一杯は

「ニュー日本酒うさぎ」@北浜_e0412405_11095516.jpg


瓶内二次発酵のしゅわしゅわなやつで。
「ニュー日本酒うさぎ」@北浜_e0412405_11134730.jpg


呑んだお酒全部。

今日はこのくらいにしておいてあげよう!

トミーにまつわるいろんな疑問(疑惑?www)を芸能人の囲み取材宜しく
聞き出してお店を出ましたー!


やはり飲み足りないので

「ニュー日本酒うさぎ」@北浜_e0412405_11173744.jpg

「ニュー日本酒うさぎ」@北浜_e0412405_11173859.jpg


久しぶりに

クラフトビールのお店へ。



満足して帰りましたwww



by simasophia | 2019-07-07 11:04 | 酒イベント

呑む、食べる、遊ぶ、作る、が好きなばぁばの日常です。


by simasophia