人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019ビアフェス大阪@マイドーム大阪

毎年、楽しみにしているイベントがあります。

初めはお客さんから。
でも、もっと楽しみたくて、スタッフに応募することになり、はや、10年?

もっとかな?

お客としては、空中庭園下のホールで。

スタッフとしては、京セラドームからかな?
もう記憶にないけどwww


今はマイドーム大阪で頑張ってます。

2019ビアフェス大阪@マイドーム大阪_e0412405_08351734.jpg


2019ビアフェス大阪@マイドーム大阪_e0412405_08362738.jpg


準備中。
これから、3日間、クラフトビール三昧。

初日はお仕事ないので、みんなが気遣ってくれて

「飲んでていいよー」


ありがとうございますっ!


2019ビアフェス大阪@マイドーム大阪_e0412405_08373633.jpg

2019ビアフェス大阪@マイドーム大阪_e0412405_08373651.jpg

2019ビアフェス大阪@マイドーム大阪_e0412405_08373617.jpg


とりあえず、こんなものかと。

このビールイベントは、試飲会なので、50mlを何杯でも。

これは、今年は全種類制覇できるかもしれない!


2019ビアフェス大阪@マイドーム大阪_e0412405_08400126.jpg

2019ビアフェス大阪@マイドーム大阪_e0412405_08400265.jpg

2019ビアフェス大阪@マイドーム大阪_e0412405_08400246.jpg


と、2日目、3日目も頑張りましたが、制覇に及ばず(´;ω;`)


翌日はビールで浮腫んだ体でお仕事してきました。

ううう。


by simasophia | 2019-07-17 08:32 | 酒イベント

呑む、食べる、遊ぶ、作る、が好きなばぁばの日常です。


by simasophia